08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
一年間ありがとうございました^^

来年も宜しくお願いします♪


今年は1月~3月は少し私も外でお仕事したり 2月にリッツが我が家にやってきたり
いつもとは違う年明けでしたが
来年はどんなかな~?^^

とりあえず受験ですね。がんばってもらえるように初詣でお願いして来ます^^

今日は朝からすごく風が強くてよるには雪マークがでてました。
何年か前のお正月も雪が降って寒い中 除夜の鐘と共に神社にいたのを思い出します。

今夜はダウンタウン見てから朝まで起きてるなんて子供達は言ってますが
親が寝てしまうと 起きてられないですよね^^;
旦那も今日は仕事なのでたぶん起きてられないでしょう・・・

元旦はのんびり過ごして 2.3日は両実家へいきます。


では 良いお年をお迎えください。
Theme : 趣味と日記 * Genre : 趣味・実用 * Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まりもん
1年仲良くしていただいて
ありがとうございましたv-411
来年もよろしくお願いします

* by kanami*
今年はお互いに、新しい家族を迎えた年だったね♪
我が家のノアは、先日1歳になったけど、
まだまだ子供っぽいです(^^;

今年はお互いに忙しい1年だったかな?
なかなかブログの訪問もできなかったけど、
saoちゃんのブログを読むのは楽しみです☆

来年もよろしくね!

* by sao*
お返事遅くなってごめんね。

まりもんさんへ

今年も宜しくおねがいします^^



kanamiさんへ

こちらこそ今年も宜しくおねがいします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

