09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
今年初めての更新です^^

元旦の更新は予約だったので^^;


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

皆さん年末年始のご挨拶ありがとうございます!
更新してないのに訪問もしてくださってるようで・・・
ほんとにありがとう とっても励みになります!

昨年は読み逃げばかりで申し訳ないな~とおもいつつなかなかコメント残せてなかったので
今年はがんばるぞ~!と思いながら 今日まで来てしまいました^^;
こんな私ですが 末永く仲良くしてもらえると嬉しいです♪

年明けは 予定通りにすぎてゆきました(笑)
三が日後は何してるかわからないまますぎていきました^^;
ハンドメイドはぞうきん縫っただけです;

一昨日に次女が又熱出してたので ちょっとびっくりしたけど
次の朝にはすっかり熱も引いて今日から新学期元気に登校していきました^^

長女は昨日からいきなりの実力テストでお正月も無かったかも。。

週末には京都まで合格祈願に行く予定です^^
北野天満宮!私のころもいったな~

もう一つ旦那の厄払いも行く予定です。


素敵な一年になりますように。。。

スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ei*
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-179i-185
blog見に来てくれるだけで、嬉しいよぉi-179i-176

受験の時は特に体調管理にピリピリするね><
なんでも最後は神頼みi-189
素敵な春を迎えられるよi-176
そして素敵な1年になりますようにi-260

* by ruu
今年もよろしくお願いします~。

受験シーズン真っ只中ですね。
志望するとこに受かりますように^^。

ei* ちゃんへ * by sao*
こちらこそ今年も宜しくおねがいします♪
私もブログ見に来てくれてるだけで嬉しいi-176
いつもありがと^^

明日神頼みに行ってきます^^

ruu さんへ * by sao*
こちらこそ今年もなかよくしてくださいね~^^

受験がこんなに大変だとはおもいませんでした~
ありがと^^

* by kanami*
ハンドメイドは雑巾だけ・・・
一緒だぁ~(^^;

スイーツデコはちょっとだけ作ったけどね~
忙しそうだから、まだ初めてないよね?
saoちゃんとこは娘さん二人だから、娘さんもきっとハマるよ~☆
作品のUP楽しみにしてるね♪

* by Qmi*
超~遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
また素敵なsao*さんの作品を見て今年も
癒されたいと思います♪
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
私もまたこちらに遊びに来させてくださいm--me-266

* by kaokao
あけましてオメデトウございます!
・・・もう12日でしたが・・・。
私こそいつも読み逃げ更新サボり、反省です。
でも更新しなくちゃと思うのではなく、
あ、これをブログに載せたいな~と思って更新したいですね。(しっかりいいわけですが)
ゆっくりのんびりブログ生活たのしみましょ~!
これからもよろしくおねがいしま~す。


* by まあ☆
超遅くなってしまったけど・・・

あけましておめでとうございます。
私も、いつも読み逃げ&更新さぼってま~~っす(⌒0⌒ゞ
今日、久々に更新したんだけどね・・・(^^;)

週末は、北野天満宮に行くんだぁ~♪
写真のUP楽しみにしてるねっ(*'-^)-☆

今年も、saoりんの作品楽しみにしてるよっ(o^^o)

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

kanami*ちゃんへ * by sao*
ぞうきんも仕方なく縫ったってかんじ^^;
スイーツデコ全くなんにもはじめてない~
何から手をつけていいのかもわからん><

Qmi* さんへ * by sao*
こちらこそ宜しくお願いします^^
私もQmi*さんのブログで癒されてます^^

kaokaoさんへ * by sao*
ブログほんとにほったらかしです><
年々気持ちがかわるんですよね~
最初の年は毎日楽しかったし何でもかんでも載せてたけど
次は忙しさで載せることなくて記事探しで^^;
次はハンドメイドの事だけになってしまって作らないと更新できなくてi-201
焦りもあったけど 最近はもう自分のペースで更新してます^^;
こんな感じですがこれからも宜しくおねがいします^^

まあ☆ちゃんへ * by sao*
北野天満宮はこの月曜に行ってきたよ^^
ブログ更新してないからね^^;
カメラ忘れて画像もないし・・・
旦那が携帯でとってたのでまた取り込めたらのせてみる^^
絵馬もってる子供やけど~i-229
こちらこそ今年もよろしくね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

