09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
またまたチビころバネポですたぶんこれで当分終わりかな
まだ布を裁断しただけですが、DSポーチもちょっとラブリーかなと思いつつ裁断しました
CIMG4157.jpg

チビころバネポは娘と母へ DSポーチはオークションかな。
生地あわせが難しくなかなか進みません。と言っても、ここ数日間全くハンドメイドしてなかったな~
今日もダラダラ一歩も外出せずに一日終わりました

wiifitだけはみんな続けてますが…あれ衣類の分-1kg-2kgあるけど毎日着てる服違うから
体重増えたり減ったりしててもあてになってないような気が。。。さっき本物の体重計に乗って気がついた同じ服に着替えて測定しないとな…


ランキング参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kanami*
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

私も今年はダラダラと過ごしています。(いつも!?)(^^;

バネポもDSポーチも布の柄がとってもかわいい~♪
出来上がりが楽しみです(^^*
また遊びにきますね~!


* by sao
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしますi-179
DSポーチはまだですがバネポは出来上がりましたi-189裁断の段階ではわからないけど 出来上がったときはどんな合わせ方でも意外に(i-201)可愛く出来上がるので完成する間近が一番楽しみなんですv-407

コメント







管理者にだけ表示を許可する

