10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
去年すごく気になってたひこにゃんからの年賀状!
私はすっかり年明けニュース見るまで忘れてたんですけど
長女がひこにゃんに年賀状出してました
CIMG9752.jpg
返事が来るとうれしいですね^^


訪問&コメントありがとうございます♪
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ei*
わぁi-80
すごい^^♪
ホント、お返事くれはるなんて嬉しいねi-176
それからリッツちゃんかわいいねi-176
ホント~i-176もこもこしててうちのメルくまちゃんにリッツちゃんに似てるi-179i-176前に言ってくれてたの思い出したよ^^♪
光栄ですi-175

ei* ちゃんへ * by sao*
いつもコメントありがと~
去年もニュースに出てていいな~って子供と話してて
今年は受験もあるしなんとな~く御利益もありそうなので(笑)
でもすごい年賀状だったみたいで返事大変そう^^;

うんうん!そうやねん メルくまちゃん見たときから勝手ににてる!って思ってて
砂時計見るたびに愛着わいてきてます^^

* by chums
saoちゃんお久しぶりぃ~^^

↓リッツちゃんのお洋服かわいい~
これ見ているだけで癒されるぅ~
上手だね!

私16年モモちゃん飼ってたけど
お洋服一枚も作ってあげられなかった><
手作りは一味違うだろうね~(*^。^*)
リッツちゃんもカメラ目線でかわいい!
今度写メ頼んでもいい?って図々しい…


また遊びにきまーす(^o^)/


chums ちゃんへ * by sao*
お返事おそくなってごめんね~

初めて作ってみたけど小さすぎて縫うのが大変^^;
でもまたつくりたくなるよ~^^

写メほしい?
うれしいわ~^^


* by *usa*
お久しぶり~♪
いつも読み逃げでごめんねm(__)m

ひこにゃんってちゃんとお返事くれるんだ~
送った人にしか来ないって事は貴重だよねe-284

↓リッツちゃんのお洋服まで作っちゃうなんて~すごい!!
とっても可愛いね~e-266
見ているだけで癒されますぅ~

この時期は特に癒されたいよね~
お互いにもう少し…頑張ろうねe-271



usaちゃんへ * by sao*
お返事遅くなりました。

ひこにゃんの年賀状は受験のお守りにしてるようです♪
リッツの服また2着つくったよ~^^
文句言わないので 楽しく作れます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

