03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
ご無沙汰してます^^;

なんでもなかったかのように更新します(笑)

CIMG9800.jpg
CIMG9798.jpg

次女の友チョコ交換品です♪
16名分2こずつ^^;
今日持って行きました・・・かなりのかさ高です
金曜はお隣のクラスではあまりの堂々ブリに持参禁止になったそうです^^;
なのにこんなに持って行くのぉ~
昨日は届けに来てくれた子もいてバレンタイン真っ盛りです。
男に子には誰にもあげないとか・・・
あ、でもお友達の付き添いで昨日男の子のおうちについてあげていったみたいです
昨年も違う子の付き添いにいってたなぁ~^^;


訪問&コメントありがとうございます!
うれしいです☆

更新が滞りそろそろ一ヶ月・・・いろんな事ありました~
いろんな物つくりました~
お菓子が多いですけど
順に更新しようとおもったけど バレンタインのネタは今日のほうがいいかな^^;

* Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
おはようです。。

お久しぶりです、、お忙しいのかな~って思ってましたが・・
色々作られてたんですね。。又アップ楽しみに♪

それにしてもすごい数ですね!
お顔までかいてて可愛い♪
いつもと変わらないお菓子作りも、プレゼントとなると
ワクワクドキドキ♪

ではでは又お邪魔します。。

* by まりもん
可愛い友チョコがいっぱいですね~
でも最近は男の子にチョコではなくて
女の子への友チョコのようですね
我が家の娘たちも、友チョコを
貰ったり、交換したり・・・
長女は貰ったお返しは
ホワイトデーに返すそうです
でも友チョコでも親子で一緒に作るって
楽しいですね~

フーさんへ * by sao*
お久しぶりです^^
コメントありがと~~♪

忙しいのか気持ちが落ち着かないのか
なんにもしてないのに日が経つのがはやいです^^;

色々と言っても小物は全く作れてないのですけどねi-229

バレンタインは子供にとってとっても楽しいイベントのようです☆
スキな子にあげるイベントと言うより 手作りのお菓子をお友達にあげるのが
嬉しくて楽しい!もらって又嬉しい!
今日はすごくたくさんもって帰ってきて 楽しんで食べてました♪

まりもんさんへ * by sao*
そうなんですよ~
男の子は全然もらってないみたいです^^;
今は女の子だけが楽しむイベントのようですね
私も自分が食べたいチョコ買ってしまうし(笑)
チョコフォンダンも何回も作ってたべました~(笑)

子供が作ってるの見てると楽しそうですよね^^
今年は長女は受験真っ最中なので
もらった子には取りあえずチロルチョコ返したそうです^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

