07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
小物は作ってないのですが リッツの服を作りました♪
CIMG9791.jpg
CIMG9776.jpg
CIMG9781.jpg
前回のとはちょっと違う形です^^
襟と袖の部分は共布で付けました~
トリミングも1ヶ月以上行ってないのでボサボサですが・・・
ゆったり目で着れる大きさです♪
でも胴が長いのかな~丈が短く感じる


訪問&コメントありがとうございます
とっても嬉しいです♪
えっと~あまりにも更新してないので何から書いていいのか^^;

忙しくも無くボーっとしてる日の方が多かったかもしれないです><
子育ても一段落してるのになにしてるの??ってかんじでスよね^^;
私の場合旦那が平日休みで土日子供が休みって言う感じなので
一人の日は週に2日~3日です。
そんな日に掃除したり買い物してたらあっという間に終わって
ましてやぼーっとしてたらますますあっと言うま
うまく時間つかわないといけないですね。

1月の末にお友達の旦那様が43才という若さでお亡くなりになりました
とても急でびっくりしました。
長女出産時に同じ時間に分娩室に出入りしていらいのお友達です。
子供同士は上が男女なのであまりでしたが 又偶然にも次女が同じ年で名簿順が前後^^
1年生の時から仲良しになり今でもとても仲よくしてもらっています。
最近は学級委員もクラスは違うけど一緒になり会う機会も多かったので
お友達と言うことで葬儀の受付もお手伝いさせて頂きました。
(受付は学校関係なくお役にたてればとおもって引き受けました)
↑ちょっと凹むことがあったのでこんな事書いてしまって申し訳ないです
外に出ると人間不信になりそうです

突然の死です。信号待ちの時に電話しながら気を失ってそのままだそうです。
(体中の血が詰まった?肺血栓?ごめんなさい難しすぎて詳しく覚えられていません。)


長女の受験も真っ直中です
私立はなんとか受かりました^^
専願で受けたいという気持ちを抑えてすべり止めという形で受けさせたので
発表の当日は一日落ち着かず 『専願でうけさせてあげたらよかった~』と何度も思ってました
でも受かってほんとに一安心しています♪
出来れば公立でがんばって欲しいのでもう少し受験勉強がんばってもらいます☆

まとまりのない更新になってしまいましたがここまで読んでくださった方ありがとうございます^^

先週の火曜と明日火曜は半年に一回の棚卸しのアルバイトです。
今回は旦那の休みと重なってるので 長時間の犬のお留守番がなく安心していけます^^
気分転換にがんばってきま~す。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 犬服
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by  yohko
sao*ちゃん、お久しぶり~♪
ずいぶんとごぶさたしちゃっててごめんね~
ようやくブログ再開したよ~

わんこ服、めちゃめちゃ可愛い~~♪
これ型紙はどこで手に入れた??
私も作ってみたい~~でも着せるワンちゃんがいない・・・

お友達の旦那様43歳って。。。すごい若いのに・・・
血が詰まっちゃったの??
予防ってできるのかな?
急すぎて本当にお友達も大変だね。。。

なんだかコメントまとまりがなくってごめんね~~~
また今度ゆっくり遊びにきます★

yohko ちゃんへ * by sao*
お返事遅くなりました ごめんね~
洋服かわいい?ありがとう^^
この型紙はわんこ服の本です~
色々買ってのでパターンも色々で簡単なの探してつくってみた^^

40代って若いよな~
数年前にも別のお友達の旦那さん40代前半で癌で亡くなってるねん
同じ年にも子供の同級生のおかあさんも・・・
もし自分やったらとおもっても・・とてもじゃないけど考えられへん><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

