09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
犬服が続きますが
これしか作ってないもので

一作目の色違いです^^
襟と袖は共布バージョンで

CIMG9778.jpg
CIMG9780.jpg
CIMG9779.jpg
グレーですが とっても可愛いです♪
何かタグとか付ければ良かったかな~って 完成してからいつも思います


訪問&コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 犬服
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kaokao
おひさしぶりです!
わんこ服、すっごくかわいいし、着せやすそうですね!
微妙にラインの太さがちがうところが
またまたキュート!
確かにタグがあったらもっとかわいいかも。
赤いバンダナなんかも似合いそうですね!
私も本は買ったものの、まだ作ったことがありません。
実家のルルにつくってあげたいな~。

kaokaoさんへ * by sao*
お返事遅くなりました ごめんね

わんこ服かわいい?ありがとう^^
そうそう!こういう普通の着せやすいものが
探し方が悪いのかなかなか売ってなくて
あっても高い^^;のでつくってみました^^
是非是非ルルちゃんにもつくってあげてくださいね~^^

* by まりもん
2月も残りわずかになってきましたが
お忙しいそうですね、準備すすんでますか?
息抜きしながら頑張ってくださいね
待ってますよ~

あ!それとsaoさんと交換した
チョークバック暖かくなって
コートのポケットがなくなり
お出かけには毎回一緒なんですよ~
チョークバック見るたびsaoさんを
思い出してますよ

まりもんさんへ * by sao*
ほんとに日が経つのは早いですね~
忙しいってことはないのですけど
気持ち的に落ち着かなくて^^;
毎日ぼーっとしてる時間の方が多くて子供に申し訳ないなと思ってます
今日はコサージュ作りなので受付にいってきます^^
先生へのメッセージカードも集めるのでこれからちょっと忙しくなるかな?

チョーク活躍してくれるとうれしいです~♪

私のこと思い出してくれてありがと~i-179
昨夜公立の出願率発表されて また憂鬱になってしまったので
またブログの方も放置になるかもしれないですが^^;
受験こんなに大変だとは思ってなかったです~
上の子はわけわからないまま成長していくのでかわいそうだなとおもってます・・・
もう少し頑張ってもらいます~^^

No title * by yu-zu
お久しぶりです^^

わんこ服可愛いですね~。
私もお友達に、頼まれたことがあるのですが
犬を飼ったことも無く、未知の世界だったので
お断りしたことがあったんです。

やっぱりわんちゃんにもサイズとかありますよね?
型紙もいろいろあるのかな?

交換会のご紹介が遅れてすみませんでした><
作成も少しずつですが進めていますi-201
でも、何でも素敵に作ってしまうsao*さんに何を作ったらいいのか
いろいろ考えちゃいますi-278

yu-zu さんへ * by sao*
お久しぶりです^^
わんこ服は飼ってないとなかなか難しいかなとおもいます
飼っていても 本とは大きさが違うので
うちのわんこなんかは胴が長いので服がみじかいです^^;
なので。うちのわんこ服しかつくれないです~

型紙もサイズも色々ありますよ^^
毛並みもあるので着せてみないと分からないです
うちも市販品見た目サイズで買っていつも失敗します^^;

いえいえ私は全然急いでないので
ゆっくりとしてくださいね^^
お身体も大切にしてくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

