06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
ご無沙汰しております

ブログもほったらかして別になんにもしてないのですが
気持ちだけが焦って ぼーっと過ごしていました^^;

今日、公立高校の発表でした
やっと落ち着けます^^
サクラが咲きました

私学は合格はしているものの 本命は公立、親も公立の方がありがたい
ほんとに頑張ってくれました^^

初めての子で私もなんにも分からず 勉強もあまりしてなかったので
とてもしんどかったと思います^^;


更新の無いなか訪問してくださりありがとうございます。
また少しずつハンドメイドはじめたいとおもいます^^

先週中学の卒業式で今週は小学校の卒業式もあります

十三参りと天満宮へのお礼参りも^^

めでたいことが続いてもうしばらく忙しいですが がんばります^^
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by rieman
おめでとう~~!!
ホッと一安心だね♪
十三参りってな~に?

No title * by さみちる
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪v-252
発表までドキドキだったでしょうね^^;
これでホッですね ヾ(≧∪≦*)ノ〃

rieman さんへ * by sao*
ありがとう^^
ほんとに一安心です♪

十三参りって多分関西だけなのかな?
このあたり(滋賀・京都?)では、13才の春に京都の嵐山の法輪寺へ
家族でお参りに行きます^^
私も13才の頃行ったので、普通に我が子も連れて行ってます^^;
十三歳の厄難を払い、智恵を授けていただけるように祈願してもらうそうです
上手く説明出来ないので^^;
十三参りと検索したらもっと詳しく出てくると思うのでもしお暇があればみてくださいね^^

さみちるさんへ * by sao*
ありがとうございます^^
発表まで自分のことのようにドキドキしてました
ご飯も食べられずしんどかったぁ~^^;

No title * by usa
お久しぶり~
おめでとうございますぅe-402
発表は本人以上にドキドキだよね~

saoちゃんも2人同時に卒業なんですね~
大変なのはこれから…お互いに頑張りましょうね

No title * by フー
おはようございます。。

祝合格・・おめでとうございます。。
揃って卒業なんですね(^^)
4月からは皆さん新しい生活、ドキドキですね!!

十三参り・・知りませんでした。
あっ、厄年だから、私も行かなきゃなんて思いました。

又のんびり訪問させてくださいね。。

* by 一個
よかったねv(^-^)v
おめでとう♪

発表までは心配でなにも手に着かなかったでしょう?
わかるわぁ…
やっと落ちつくね。
物を生み出すって、精神的にも落ち着いてないとできないもんね。
またぼちぼち楽しみながら再開してね。

No title * by ruu
わ~。
合格おめでとうございます♪
本当によかったですね。

sao*さんのハンドメイドも楽しみにしてますよー。


No title * by ei*
合格おめでとうございますi-189
よかった~i-176

usa * by sao*
お返事遅くなってごめんね

ありがとう^^ほんとにドキドキしました^^;
うんうん二人一緒に卒業で入学も一緒なのでたいへん!
めっちゃお金もかかったぁ~^^;

フー * by sao*
お返事遅くなってごめんね

ありがとう^^
もうすぐ4月!
入学式も同じ日の同じ時間でちょっと大変です^^;
二人一緒に新しい生活が始まるのは綾として不安もいっぱいです
どうなるのかな~

十三参りは関西だけの風習かなと思ってたけど 関東からも来られてて
嫁ぎ先からこられてたのかな?とおもってしまいました^^

一個さんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんね

ありがとう!
ほんとになんにも手に着かずでした^^;
あきらめモードだったのにやっぱり奇跡を信じてしまう^^

ハンドメイドも再会全然できてないいのです^^;
二人揃って進学なのでいる物がありすぎて買い物ばっかり行ってます
でもペンケース作って欲しいと言われてるのでそろそろがんばらないとな~^^

ruuさんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんね

ありがとう^^
うんうんほんとに良かったです♪

ハンドメイドがんばるよ~i-201

ei * by sao*
お返事遅くなってごめんね

ありがとう^^
ほんとに良かったです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

