04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
毎回毎回ご無沙汰ですが・・・

ハンドメイドはほんとにボチボチ程度で作ってます。
ペンケース(子供達用)

ビニコのポーチもはじめて作りました^^↓この押さえで

ミシンの「ジャノメミシン用 アタッチメント 送りジョーズ [RS-JA029]
と言うのを数ヶ月考えた末やっと購入しました☆

これで頑張ろう!と勢い出てきたと思ってきたのもつかの間・・・

昨日こんな事になりました
分かりますでしょうか^^;私の足です
くるぶしの前当たりが急にふくれあがり偉いことになってました

CIMG9984_20100413214635.jpg
昨日お友達に依頼されたキーケース作成し 金具取付を残してお風呂に・・・
シャワー浴びながら足に違和感を感じ見たらこんな事になっててもうびっくり

22時前の事なので病院も悩みましたが こんな恐ろしいものほっとけるわけもなく^^;
夜間診療行ってきました。
血管が切れてると言われて 血を抜いてきました
明日、処置の後を見てもらいに行ってきます。

先月の月経からいつもなら治るはずの胸の張りもずっとあって・・・気になることばかりが続いてて
とても歳を感じます><
検診はやっぱり必要ですね・・・
今年は出来る検診はやっていこうと思います。

子供達も新学期が始まり毎日頑張って行ってます^^
新しい生活が二人ともなので 毎日聞きたいことだらけで うるさい親になってます(笑)

 

更新がなかなか出来ない中 訪問してくださってる方 どうもありがとうございます!
コメントもお返事が遅くなって申し訳ないです。
なかなか前のように更新できませんが ぼちぼち続けてますので たまにはのぞいてくださると
嬉しいです♪



スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まりもん
ビックリしましたv-12
大丈夫ですか~?

私もそうですよ~年には勝てませんねv-390
私も気になる所だらけですが
自分のことは2次です

お大事に

* by ei*
saoちゃん無理せず、
blogのタイトルどおり、
ぼちぼちで。・。・
足びっくりやね><!
大事にしてください。・。・☆*

* by yurie
こんにちは。
痛そうな写真のアップでびっくりです。
お大事にして下さい。

「送りジョーズ」私も持っています。
買ったミシンに付属で付いていたので
普通の生地を縫う時も使ってます。

ビニコが縫えるとどこかで読んで
挑戦しようと思っていたところです。
(今、ビニコの到着待ちです)
是非、どうだったか教えてくださいね。

まりもんさんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんなさい

大丈夫でした^^
全く痛くないのでなんであんな事になったのかわかりませんけど
見たことのないことが起こると怖いです^^;

ei* ちゃんへ * by sao*
足びっくりやろぉ~(笑
でも大丈夫でした^^
ありがとう~^^

yurie さんへ * by sao*
大丈夫です^^ありがとう

「送りジョーズ」使いました~
金属ファスナーの上から縫ってしまいましたが^^;縫えましたよ☆
多分使い慣れてないので今はまだファスナー押さえの方が使いやすいと思ってますが
ビニコの場合付け替えなしで出来たし 他の物も付け替えなしで
できるのいかな?
まだハンドメイドという小物を作ってないのでなんともいえないけど
せっかく買ったのでじゃんじゃんつかいたいとおもっています^^

* by yu-zu
大丈夫ですか??
写真を見るとかなり痛そうなのですがi-201
無理をなさらず、お大事に。。。

ビニコのポーチいいですよね。
押さえがあると、だいぶ楽に縫えると思います^^
私も最近ビニコにはまって、生地を沢山買ってしまいました。
作品のUPも楽しみにしています。

yu-zu さんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんなさい

もうすっかりなおりました^^ありがとう
ビニールコーティングの生地も可愛いのが色々出てきましたね
あまり大きな生地買えないのでなかなか作れないけどランチバッグなんかも良いですね^^

* by kaokao
お久しぶりです。
足はよくなったようでよかったですね~。
私もちょっと前に膝をぱっくり割ったので
他人事ではありませんよ~。
健康が何よりの宝だな~と歳を重ねるたびに
思いますね・・・。

とってもタイムリー!!
私、今日ビニコ用の押さえを購入しましたよ~。
最近ビニールコーティングの布にはまっちゃって。
娘と色違いのトートバッグを作る予定です。

ブログ更新、負担になったらオヤスミすると
またふ~っと書きたくなりますよ~。
私もブログ引きこもりをしちゃっていました。
好きなことを書いて好きなときにお友達にあいに行く、そんな感じで私はテキト~に
楽しもうと思うようになりました。
そんな私ですが、またふら~っと遊びに来ますね!!!



kaokaoさんへ * by sao*
お久しぶりです^^コメントありがとう!
ほんとに年の影響はとても感じます・・・

ビニコまだポーチしか作ってないんです~
お店でもビニコ可愛いのたくさんありますよね~
バッグも買ってしまおうかっていうくらい可愛いのが多くて^^
でも作りたい気持ちもあって・・・生地かってしまいました^^;
がんばらないとな~^^

ブログ更新いまは次女が自分のブログ立ち上げて毎日頑張ってるんです
それみてると私も始めた頃ネタがなくても書いてたな~って思い出してました
お友達ができたら嬉しかったし コメントも嬉しいし!
なので ぼちぼちだけど続けるのでまた見に来てくださいね^^
私もおじゃまします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

