09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
お久しぶりです

足の方もすっかり良くなったのに更新もなく・・・
メールくださった方ありがとう~^^元気です。
相変わらずお家に居ますがハンドメイドあんまりしていません^^;

取りあえず何週間も前に作ってみたビニコポーチ見てください☆
CIMG9991.jpg
ミニポーチ☆ビニコ使った初めての作品です♪

CIMG9993.jpgウエットティッシュポーチ♪

ほんとにやる気がないのか!ってくらい暗い画像でごめんなさい><


今週に入ってから久々にグラニーバッグ作成しています^^
2日ほど又放置していますが・・・
ちょっと今流行の花柄でパッチしてみたのでとっても可愛く出来そうなので頑張ります☆


5月19日にとうとうアラフォーになってしまいました・・・
子供達が『お母さん何歳やった?』と何回も聞くので さあ。。。いつもと同じってしかいえない(笑)
歳は減らして行きたいですね~(笑)


子供達も部活も本格的に始まり大変そうです
昨日.今日は中学校入って初めての中体連です
吹奏楽部は吹奏楽祭というそうで今日県内南部の中学が朝から順番に市民ホールで発表します
うちの子は一年ですが声だしやパフォーマンスで部員全員75名参加^^
観覧のお便りももらってきたので10分もないくらいの出番ですが見に行ってこようとおもいます
一人は心細いので、お友達に着いてきてもらって^^;
私も一人で行動できるようにならないといけないですね~いい大人なのですから。

ではまた、更新出来るようにがんばります^^


* Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ei*
saoちゃんお誕生日おめでとうi-176

また会える日を楽しみにしてますi-185
かわいい花柄i-176
初ビニコ素敵i-185
無理せずぼちぼちi-179i-175
ではでは、
またblog遊びに来ますi-185
こちらもぼちぼちでi-189

ei* ちゃんへ * by sao*
ありがとう^^
ほんとやね~私もまた会いたいですi-176
ブログの方へもまたおじゃましますね^^

* by フー
こんにちは。。

ビニコいいですよね~♪
最近雨が多いので、バッグがぬれないように苦労してるので・・・ビニコのポーチとか欲しくて。

紫の花柄可愛いです♪
グラニーも楽しみに・・♪

お誕生日おめでとうデス!!
私は10日違いの29日、もぅすぐなんです><

わ~、実は年齢近いです^^。
高校生のお子さんがいるので、もう少し上かなな~んて思っちゃってました。ごめんなさい!

ではでは、又お邪魔させてくださいね!!

フーさんへ * by sao*
こんにちは^^
いつもコメントありがとう♪

ビニコ可愛いし機能的ですよね^^
私も売ってるのが欲しい(笑)言ってるだけでなかなか作れないので^^;

誕生日・・・ありがとう!嬉しい~という年でもないですが^^;
フーさんも5月なんですね!明日がお誕生日ですね おめでとうございます
私のお友達にも10日違いの人がいます ちょっと9日か29日か忘れたんですけど^^;
年齢近いですか?子供さんが小さいのでもっと若いと思ってました^^
でも 子供見て年齢って想像しますよね
ずいぶん前に私より年上の方に 私の方が上だと思ってたと言われたことあります^^;
お姉ちゃん居てるし上やと思ってたって^^;

なかなかブログにおじゃまできなくてごめんなさい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

