10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
チビころバネポだけ完成しました
CIMG4185.jpg

左は長女のリクエストの布でしたのですが、一面切り替えなしの水玉がいいと言っていたけどリネンと合わせてレース貝ボタンまで勝手につけたら…『えぇぇぇダサィ…』と言いながら使ってくれるみたいです家で飴ちゃん入れるだけとか
右は母へ 茶系にしようか迷ったけれどパープルで可愛く小物は地味でなくても使えるとおもうので

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
布小物部門おかげさまで昨日のランキング27位(/584)でした。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お邪魔します * by Sarah*
初めまして、Sarah*と申しますv-22
hanaさんのblogから、おじゃましております。
素敵な手作りをされていますね~v-353
娘さんたちのリクエスト作品も、とってもかわいいです。
前から気になっていた「チビころバネポ」、こちらで正体が判明し(笑)、
Aterier RIKOさんのサイトを、お気に入りに追加できましたv-398
私も、是非挑戦してみようと思います。
また、遊びに来ます。。。

* by sao
初めまして!コメントありがとうございますv-352
「チビころバネポ」は私もhanaさんとこから知りどうしても作りたくて作ったらはまってしまいましたv-356出来上がりはとっても可愛いですv-343是非是非作ってみてください。

* by hana
さすが~綺麗な仕上がりですねぇ~v-424ダサクないですよ~~(笑)微笑ましい会話です~v-290
私も、母にプレゼントしようかな~~v-411

* by sao
hanaさんへ
ありがとうi-184
やはり中学生とおばさんとは好みが全く違うようで…でも次女はこういうの可愛いって言うけどな…ハンドメイドに興味があるのと無いのとの違いかなi-230

コメント







管理者にだけ表示を許可する

