05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
今どんな物がハンドメイドで流行っているのか全く分からないまま
相変わらずマイペースでグラニー作っています

花柄が最近とても可愛く感じてまして、でも組み合わせが難しくて悩みましたが
完成したら見栄えも変わるはず!と作りました

DSC_3191.jpg
DSC_3197.jpg内側^^
DSC_3193.jpg後っかわ^^


いま、もう一つ作っています♪
今度は元々パッチ柄で作ったので総柄になります^^
今回は頑張って昨日持ち手付け部分まで一気に頑張りました
これからがまた止まるかもしれませんが^^;
3つ目の生地も決めたので頑張れると思います(笑)
お天気今日はですね
でもまだ寒いです
今朝も子供達はカーディガンの取り合いで機嫌悪く登校していきました^^;
中学生の娘にはまだ買ってないんです。。寒くなってからでもいいかなと思って・・・
でも寒い日が続いてるので着たいですよね
高校生の娘は私服okなのでブレザーを着ずにカーディガンとカッターシャツで行くんです。
これが又・・・問題アリで^^;
制服はブレザー・スカート・ポロシャツなんですけど 
私服自由な日は何故かカッターシャツで行くので
カッターシャツが3枚で足りると思って 
綺麗な1枚残して後2枚中学3年間着たカッターシャツ捨てたんです^^;
襟が破れていたので。
毎日帰ったら直ぐ洗濯して・・・早くダメになりそうです><
カーディガンもこの時期に着るような生地売ってるのでしょうか??
朝から通販で探しておりました^^;

先日吹奏楽の演奏聞きに行きました。
我が子はまだ楽器は決まっていなく声だしでちょっと出ただけですが
あの場でいつか演奏するのかと思うと鳥肌が立ちました

スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

可愛いです~♪
三種類の花柄ちゃんですね~^^。

内布はもちろん大好きな感じの花柄だけど、
表の紫っっぽい花柄も素敵ですね~♪
裏はシンプルで、二つの顔があって、素敵なバッグ!

最近花柄のもの良くみかけますよね。
お洋服なんか、可愛いな~とは思いつつ、
着る自信がなくて・・
小物ならもてるかな^^。

発表会、お疲れ様でした。。
まだまだ先なのに、息子のお遊戯会など想像しただけで、私は涙が出そうですよ><。

又次のグラニーも楽しみにしてま~す♪

* by usa
お久しぶりですぅ~^^;
足大変でしたね~もう大丈夫なのかな?

グラニーバック紫の花柄が栄えてとっても素敵です♪
次のも楽しみですね~e-266
saoちゃんはちゃんと作っていてすごい!!
頑張って見習わなきゃ…いつも遊びに来て元気をもらってます♪


いつまでも寒くてカーディガンまだ必要かも…。
でも、夏物ばかりで少し厚手のものはもう売ってないですよね~e-330

また遊びに来るね~

フーさんへ * by sao*
こんにちは^^

素敵って言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう
かなり私の好み満載って感じなんです(笑)

私もですよ~お花柄の洋服可愛いですよね
多分気にするのは自分だけだと思うんですけど 買うのためらってしまって
まだもってません^^;

子供さんの発表会楽しみですね^^
ビデオ取りまくりでしたよ うちはi-201
なのでリアルで見たことないかもしれません(笑)
いつもレンズ越しなので^^;運動会も音楽会も全て・・・

usaちゃんへ * by sao*
おひさしぶり~
足はもう大丈夫ですよ^^

グラニー素敵と言ってもらえて嬉しいです☆ありがとう^^
私ずっと作ってなかったよi-201
でも何とか布を消費したいとおもって 頑張ろうかと思ってます。
布もオークションに出したいけど
私のためた布はカットが多くて出したいけどめっちゃ困ってる><

カーディガン学生用が今店頭にはカラーがなかなかなくて、通販で買いました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

