05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
お天気が続いてますね

今度はパッチもなく続けて作ったし
一枚布なので結構スムーズにできました^^
DSC_3240.jpg
DSC_3241.jpg
ブルーのレースみえますか?縦に入ってます^^
DSC_3243.jpg
ブルーのパッチ柄で夏らしいかな?
DSC_3244.jpg
内側

最近持ち手を柔らかい綾テープで作っています。
手抜きではなくて、自分が使ってみて使いやすいかな?と思いました。
もちろん厚めのテープの方がしっかりして存在感もバッチリ☆

訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
昨日、吹奏楽の保護者会へ行ってきました。
年間の行事や部費などについての説明の後に2.3年生の演奏を聞かせてもらぃました^^

次女はホルンという楽器に決まったと言うことで、私の目線はホルンばかり^^;
カタツムリのような楽器です
上手く出来るのでしょうか^^;

コンクールなど大会に出る前にはオーディションもあるそうなので
せっかくなので頑張って欲しいな~

そうそうマウスピースや譜面縦など・・・結構な出費でした><

長女も7月の始めくらいに弓道の道具を買うとか・・・
我が家は大ピンチでございます。。。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

