03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-06 (Tue)
先日のアリス柄でペットボトルケース作りました
CIMG0102.jpg
CIMG0105.jpg
CIMG0103.jpg
CIMG0104.jpg
夏場は氷らせて行くので、保冷シートの方が良かったのですが 見あたらず^^;
先日の残りのデニムのキルティングで内側作りました。

画像がなんだかうまくいかず 更新するのが余計億劫になってきてます><
設定を変えられてしまうともうわけがわかりません・・・
三者懇談会が来週から始まります。
中学と高校ちょっと離れてるので 時間が40分違っただけでもたどり着けません^^;
同じ日で丸かぶり・・・旦那が休みだと思いこんでたのでいつでもOKの私でしたが
旦那はお仕事でした
なので高校の方へ無理言って変更してもらいました。
高校へは旦那に行って欲しかったです。。。
普通科じゃないので複雑で一年の間に3年間の事が大方きまってしまいます
進路も決まってしまいます。
子供の希望で良いのですが、やっぱり口だしした方が良いのでは?という、今の世の中・・・
資格がたくさん取れるメリットはあるのですが 進学のお勉強が気になるコースとなりそうです。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

