06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
昨日の生地とおそろいで^^
CIMG0139.jpg
CIMG0141.jpg
内布をキルティングにしたのでとてもふわふわでしっかりしています♪
今日は長女の三者懇談です。いくの憂鬱です・・・
高校ってこんなに早く進路きめるの?っていうくらい早くって^^;

もうすぐ夏休みですね。我が家は全然そんな気配はないのですっかりわすれてました
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ei*
sao*ちゃん、すごいi-185
続々と可愛いの作ってる~i-175
と、思いながらblog覗いてま~す^^i-175
私も頑張るね~^^i-176

ei* ちゃんへ * by sao*
訪問&コメントありがと~~
毎日暑いね。
私もei* ちゃんのブログ覗いてます^^
可愛くていやされてるよ☆

* by usa
こんにちは♪
バックもいっぱい欲しいな~^^
凄いペースで作ってるねe-287
いつも遊びに来るといっぱい作ってて私も…って思うけどなかなかsaoちゃんみたいに手が早くないから出来ない…e-330
でも、パワーはもらって帰るね~e-250

お嬢さん面談どうだった?
うちももうすぐ面談だよ~^^;
高校は文系、理系に分かれるから進路を決めないといけないんだよね~e-330
お兄ちゃんはそれで選択ミスしたから将来何をやりたいか良く考えたほうがいいよ~e-319

usa * by sao*
こんにちは^^
バッグ頑張ってつくってます~
手は早くないよi-201
悩んでる時間が長いからやりかけるとおもしろいしぶっ通しで一気にやるので
早く見えてるだけ^^;
だらけてる時間の方が多いしそれを上手く使えばもっといろんなこと出来るのに
分かっててもできなわ~(笑)

面談あっというまに終わったよ^^;
始まる時間も早くってびっくり~
選択は子供にある程度任せたけど親としては専門学校にいくにしろ
進学コースに行って欲しかった~~~~
もう小学校からの夢を追い続けてるので誰にも止められない・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

