03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
今日もすごく暑いです

CHECK&STRIPEさんの起毛トリコロールでカーペンダーバッグです。
CIMG0148.jpg
私のもってるマルシェバッグとこの前作ったビニコのトリコロールもCHECK&STRIPEさん生地です。
それを見たお友達からショルダーでこの形のバッグがほしいとリクエストいただきました^^
ファスナーか蓋も出来れば・・・あればいいな~・・・と言うことで
ない頭を振り絞って30cmのファスナーを練習もなしに縫いつけました
CIMG0149.jpg
中はキルティングの紺色でポケットは両サイドに。
CIMG0150.jpg
ショルダーつけのDカンも付けました。ショルダーの金具がなくまだショルダー紐は作れてないのです
CIMG0151.jpg
CIMG0152.jpg
CIMG0153.jpg
ポケットは外に4部屋中に2部屋合計6個あります^^
水筒入れるとこんな感じになります 大きさだいたい分かるかな

私にとってはかなりの大物でした(笑)
これを見た次女が私もほしい~と・・・

出来ると作り甲斐のある作品です^^
長女の三者懇びっくりするくらい早く始まってさっさと終わりました^^;
早めに行ったけど 早めに始まって早めに終わった事なんて今までなかった(笑)
暑いので先生もさっさと必要な事だけ^^;こちらも別に聞くこともなく^^;
成績も思ってたより悪くもなく ホッとしました^^
担任とも初めてで・・・これっきり??どんどん親から離れていきますね。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ecru*
saoちゃん、かなりお久しぶりです~~~~(><)
すっごい頑張って作ってるね~~~!!!
このバッグも可愛い^^
これは大物ですとも~!!!
パーツの多さから言っても、苦労の作品だよね^^

少し忙しいピークも過ぎたので、又時々覗きに来るね~~~^^

* by sao*
ecru*ちゃんへ

おひさしぶり^^
訪問&コメントありがとね~
頼まれ物だから頑張れてる(笑)
ecru*ちゃんも頑張ってるやん^^
ブログおじゃましてるんやけどコメント出来てなくてごめんね
バッグって根気いる作品やね^^;
ほとんどアイロン台で作業してる私には大きい物は作りずらい^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

