03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
久々に菓子パンやきました^^

CIMG0222.jpg
Cpicon ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム

フランスパンのような歯ごたえでクリームもおいしく
8本焼いて2本ずつ頂きました

これははまりそうです^^

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まりもん
おひさしぶりで、すみません

いつも「おいしそう~」って思うになかなか
作れないパン
今度は作り方もメモったし
今度こそ焼いてみるつもり・・
きっと・・・・

暑いですね~

Re: タイトルなし * by sao*
まりもんさんへ♪

こちらこそ~お久しぶりでごめんね
こめんとありがとう^^
ブログへはおじゃまさせてもらってます^^;

また今このパン焼いてます^^
今度は次女に手伝ってもらって・・・
伸ばすの早かったけど出来が^^;。。。
又作って綺麗な形に成形してみたいですi-237

ほんとに毎日暑いですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

