05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
今日はお天気悪くて久々に洗濯物が乾かなかったです~
又明日からものすごく暑くなるらしいですね^^;
熱中症きをつけましょう~

携帯ストラップ作りました^^
初めてかもしれません^^;
CIMG0225.jpg
子供達のです
左が長女 右が次女 ホルン♪
レースも付けてもっと可愛く作りたいのですが カニカンとか丸カンの使い方が今ひとつ分からず^^;
レース留めも買ったのでまたぼちぼちと・・・
革タグもこの形2個しかなかったのに子供達に取られてしまって
大事に使うように念をおし渡しました
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まりもん
素敵なストラップですねv-10
私なら「ホルン」かな
でも大切な革タグ取られてしなって
母は辛いですね・・・v-406
大切にしてくれると信じましょう(笑)

Re: タイトルなし * by sao*
まりもんさんへ♪

ホルンは次女の担当の楽器なんです^^
だから喜んでました♪

長女は直ぐに携帯に付けてましたけど 次女は置きっぱなし^^;
隠して忘れさせてしまおうか?と思わず考えてしまったi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

