08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
2度目のミルクバターは失敗に終わりましたので
画像はないです^^;

今度は白パン☆柔らかくてふわふわです
CIMG0226.jpg
Cpicon ハイジの白パン by ぱぷりこ
お箸で真ん中筋入れたんですけどもっと押さないといけませんね。

蜂蜜がなかったのでメープルシロップで作りました。
多めに入れたらおいしいかな~と思って入れたけど
ものすごく柔らかくなりすぎて大変でした
おまけにオーブンシート裏表間違えて
焼き上がったらくっついてとれませんでした^^;


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usa
おはよー♪
パン美味しそ~e-424
saoちゃん作るの上手だよね~
私はベンチタイムが足りないからか、saoちゃんみたいにきれいに膨らまない…^^;

手作りもパン作りもsaoちゃんを見習わなくっちゃ!!

Re: タイトルなし * by sao*
usaちゃんへ♪

こんにちは~^^
又朝から焼いてました
私レシピ通りじゃないと出来ないので レシピ様様です^^;

オーブンレンジも発酵つきなので レンジ様々^^;

ハンドメイドもぼちぼち頑張ってるよ~^^
でも大量に作れないのが難点^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

