10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
暑いですね~

またパン焼きました^^
はまり出すと続きますね
先週コストコでバターをお安く購入できたのでやる気が出てきました(笑)
無塩ではないけど

朝から焼きました
半日かかるけど 焼きたてはおいしい~

CIMG0250.jpg
Cpicon ✿じゃがマヨぱん✿ by リナリオ
パン生地は
Cpicon 基本の調理パン生地 by ゆきらいん

すごくおいしいです☆
じゃがいも実家からたくさんもらったので 惜しげなく使えます^^

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まりもん
も~saoさんてば私が焼きたいパン
食べたいパンばかり・・・v-10
それもどれもおいしそう~
次は何かな~?
たのしみにしてま~すv-392

* by  yohko
saoちゃん、お久しぶり~♪
パン、めっちゃ美味しそう~~(*^_^*)
この間見たパンも美味しそうだった!!
私も食べたい~~!!

オークションもやってるんだね!
私も久しぶりにやろうやろうと思いながら時間が経ち・・・結局実家に帰っちゃうことになっちゃった^^;;

また戻ってきたらやりたいなぁ~♪

* by sao*
まりもんさんへ♪

総菜パンはなんでもおいしいですね~^^
シーチキンはやっぱり定番らしくて 
みんな美味しいって食べてくれてました。

* by sao*
 yohko ちゃんへ♪

いそがしいのにこめんとありがと~☆
パン美味しいよi-179
近かったら持って行くのにね~
でもご近所さんにあげる前になくなる^^;

オークション私も気まぐれで出してるから
間が開いたり 続いたり色々^^;
手作り市もまたするのでそのと作品も頑張らないと~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

