09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
アリスのタータンチェック赤生地で作りました♪

赤・・・何色合わせよ~

ここでいつも時間かかってかかって

結局黒で^^

CIMG0296.jpg
CIMG0303.jpg
CIMG0300.jpg
CIMG0298.jpg
CIMG0299.jpg


中の巾着はサイズの手直ししながらなので 前回と大きさ違います。
布も前回は口布と本体は別々に作りましたが
よく考えたら同じ布なので、一枚で出来るやン^^;

納得できてないので多分次も巾着は大きさが微妙にちがうと思います^^;
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usa
おはよー♪
お仕事前に遊びにきたよ~♪
アリスの布もランチバックのデザインもとってもいいね~e-460
別々にも使えて可愛いしe-266
赤に黒はピッタリだね!!
最近布買ってないから欲しくなっちゃった~^^;
(在庫整理中e-330だし)
また遊びに来るね~♪

* by sao*
usaちゃんへ♪

おはよ~^^
忙しい中コメントありがとう
ランチバッグとよんでいいのかな^^;
たまたまお弁当サイズかなと思って(笑)

アリス柄可愛いよ^^
なんて・・・私も我慢しないといけないのに
アリスはがまんできなかった~
最近黒合わせるのが落ち着くのかなとおもって
黒ばっかり^^;
柄に黒があると合わせやすいしね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

