07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
全部で7個作りました^^
1つはヤフオクですでにお嫁入りしました
CIMG0361.jpg
もっと並べたい気がする~(笑)
持ち手のテープがなくなってきたので とりあえずストップですが
存在感があるのでもっと作りたいと思います^^
ちょこちょこと作っていたもの一つずつですが・・・

CIMG0362.jpg
ポケットティッシュケース
随分作ってなかったので1つ作って疲れた^^;
10個くらいは簡単に作れるものですよね^^;頑張ります

CIMG0365.jpg
しじみ巾着Mサイズ・・・だったかな
自分用のバッグインバッグの代わりに使おうと思って作りましたが
小さかった
Lサイズがちょうど良かったです^^
以前作ったものをバッグに入れて使っています。
もち手つきなので貴重品やハンカチだけ持ち歩けます☆
(SAなどで休憩するのに便利でした)


今日の夕飯は長女が作ってくれました
学校の宿題です^^;
そうでもないと全くしてくれません。
高校生ってもう少しお手伝いしてくれると思ってましたが
全く・・・

でも今日は写真も撮らないといけないので頑張ってました
テーマは『夏バテ』
CIMG0368.jpg
Cpicon 夏バテに☀ピリッとアジアンそうめん by 音々かーちゃん
Cpicon 梅カツオにんにく☆ささみロール by chiro☆emi
豆腐・レタス・ポテトチップスのシーザードレッシングサラダ ネギまで入ってました

そうめんがとてもおいしかったです
旦那も大絶賛!
私はささみが苦手なのですが味はおいしかったです^^
(長女はささみは大好きなんですが梅干が苦手(笑))
宿題のため 家族のために作ってくれました
そうめんも始めてゆでてくれましたが 水に近いお湯から入れるとは。。。
本人は邪魔くさいでしょうがこんな宿題出してもらえると 花嫁修業ができるので嬉しいです。

今日は午後から頭が痛くて痛くて気持ち悪かった
我慢できずにバファリン飲みました。
夏バテかクーラー病か熱中症かただ調子が悪いだけか・・・なんなんでしょう^^;
なんせリビングの窓が開けられないのでそれだけでストレスです><
洗濯物も外に干せないしこんなにいいお天気なのに~と思うだけで
何もやる気になれず 掃除もそこそこにさぼりぎみ。
早く窓全開で明るく風通ししたいです。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

