08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
うちの子供達の新学期から使うお弁当巾着作りました♪
CIMG8995.jpg
CIMG8999_20100829114823.jpg
左が次女で右が長女
左の布の取り合いでしたが 一つ分しか布がなかったのでお姉ちゃんは違うの選んだけど
はぎれのため一枚仕上げに出来ず^^;
マトリョーシカもどこかへ・・・

子ども達は通学鞄に入れていくので持ち手はいりません^^
もう暫く保冷剤も入れたいので シートでしっかり巾着作りました。


メジャー! ずっとずっと作りたくて100円ショップで何年も前から買ってたメジャー・・・は、
どっかへ行ってしまったけど^^;
テープが赤いの発見!可愛い~♪
と思って急な思いつきで作ってみました
CIMG9002.jpg
CIMG9001.jpg
CIMG9000_20100829114823.jpg
両面同じ布で作れば良かったかなとおもいつつ 丸くて可愛くできました^^
窓がビニールで覆われていた先週、息苦しかった~
やっと昨日窓が開けられるようになって 洗濯物も新しい物干し台で干せました^^

窓も開けられたし洗濯物も日曜は干せるけど 塗装まだ終わってませんでした^^;
天井と花台 まだまだ閉めっぱなしの日が続きそうです

ずっとエアコンを入れているせいか おなかの調子が悪いです^^;
急な腹痛が毎日やってきます
便秘症の下痢症・・・元々おなかの調子も悪いのですが 多分冷えてるのかな
今朝は朝から窓開けて 風通しも出来て 暑いけど気持ちいいです^^
外に洗濯物が干せるっていいですね!

夏休みも後少し!
今日から二人とも3日間の部活休みになります
多分宿題ラストスパート&新学期早々のテスト勉強のためだとおもいます
次女は部活での宿題検査があったので20日頃必死で仕上げてました(笑)
長女はまだ残ってそうなのに 今日は一人カラオケへ行っています^^;
昨日も友達と行ってたのに、何かストレス発散しに行ってるのかな☆

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

