05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
ビニールコーティングで作りました
CIMG9013.jpg
CIMG9014.jpg
CIMG9015.jpg
両方ともツヤ有りビニコです。
ビニコと言ってもちょっとふにゃふにゃなので 
内布に接着芯貼りました^^



いつも訪問ありがとうございます。
カウプレをご無沙汰しておりますがカウンターは気になっております
初めてですが今回は 「77777」のカウンター訪問の方にカウプレをと思っています。
77777だった方は画像を送ってくださいね^^
不成功の場合はまた次回に企画します^^;
プレゼントは何がいいですか?
最近私が作ってる物で選んでくださいね。
すでにお嫁に行ってる物やオークションに出てる物であれば
同じ布があれば作ります。
が・・・カーペンダーやトートバッグ等大きな物はごめんなさい
小物で選んでね。
なにもいらんわ~と言う方は無視して頂いて結構です
選ぶ物無いのに連絡して頂いてもお互い困りますので^^;
今日は朝から旦那が鳩の糞掃除をしてくれました
3個目のベランダにいよいよ高圧洗浄が入るため少しでも掃除を・・・
でも やってもやっても来ます。
倉庫を無くしたために玄関とベランダの間の壁の隙間にとまって
糞するので 玄関が悲惨な事になってます
雛が居るから仕方ないけど 早く飛び立って欲しいし帰ってきて欲しくない><
塗装が終わって作業が済んだら早々に ネット張りたいと思っています
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。
お邪魔します。

ビニコ流行ってますよね。
汚れにくくて、最近欲しいアイテムの一つです。。
ヒー君と出掛けると、タオルが何枚もぬれてしまって・・・ビニール袋にいれてます><。
可愛いポーチとか欲しいな~って!

ミニグラニー沢山・・並ぶとより一層可愛いです!

77777カウント・・もうすぐですね。
そちらも楽しみに、、これからもお邪魔させて下さいね♪


* by sao*
フーさんへ

こんにちは^^
いつもコメントありがとう!
ビニコ可愛い柄いっぱい出てますね

濡れた物入れるのは 裏地なしがいいですね^^
でも直ぐ出さないとものすごく臭くなります^^;
うちの子が悪いんですけどね
通気性がないので一日でものすごい悪臭になって
プールバッグ一つ捨てました><

77777自己申告誰かしてくれるかな~
宣伝が少ないので 頑張って来てくださいね!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

