03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
久々にバネポーチ作りました。

CIMG9060_20100903160408.jpg


CIMG9063.jpg


全てPatternshop snowwingさんの型紙です。


バネ口の在庫整理をしようと作りかけましたが
在庫多数のバネの高さ?が1.5の物ばかりで使えない^^;
使えないので残ってるんですよね・・・
バネ口を作り始めた頃に買った物です
太い方がしっかりすると思って買ったけど 1cmの方が使いやすいですね

上のふくふくぽーちは頼まれ物です
持ち手つきのバネ口の在庫はあと一つ・・・
これは使えるので在庫増やすか悩む~^^;



今日は玄関側の窓の格子が外されました。
網戸掃除の大チャンス!明日拭こう^^;
張り替えたい気もするけど緩んでないし綺麗かな
リビング2枚は家で張り替えました^^
あとミシン部屋の網戸 鳩の羽やらなんやらかんやらついてたので
家に入れる前に網戸破りました
なので また家で張ります^^

鳩の雛いないのに まだ親が来てます
糞してかえります
早くネットが張りたい!
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

