05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
リネンだけの作品は久々かもしれません^^;
落ち着きます
CIMG9066.jpg
CIMG9069.jpg
CIMG9067.jpg

この型紙でカードケースも作れそうなので チェレンジしてみます^^
見た目全く同じになりそうですが(笑)


『77777』hitもうすぐです
デジカメで撮って送ってもらうか・・・画像保存?してもらうか
何とかして私のブログの「77777」の見せて頂いた方へのカウプレになりますので
出来ないわ~ 何もいらないわ~という方が当たる可能性もありますが
今回はそのままスルーしますのでごめんなさい^^;


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by フー
おはようございます。。

昨日はパソコン触れなかったので、
朝一番にお邪魔しました^^。
・・・が、残念、やっぱり超えちゃってましたね。。
77777ヒットおめでとうございます。

このキーケース、私が頂いたのと似てますね。。
大活躍中です^^
この雰囲気大好き♪うち布も又素敵です♪

又次の作品も楽しみに・・・
どうぞこれからも仲良くして下さいね♪

Re: タイトルなし * by sao*
フーさんへ♪

こんにちは~
昨日のうちに超えてしまいました
楽しみにしてくださっていて嬉しいです
ありがとう^^

リネンで作るとどうしてもこのレース使ってしまって
同じようになってしまいます^^;

こちらこそよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

