04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
↓見た目は
前回のキーケースと全く同じです

CIMG9075.jpg
左がカードケース 右がキーケースです^^

CIMG9079.jpg
CIMG9081.jpg

CIMG9077.jpg
キーケース内布だけは違う柄にしました
CIMG9078.jpg

同じ大きさで裁断してしまったので市販のカードケースは無理でした。
なのでキーケースになりました^^;
後2cmくらい長くすれば市販のカードケースカバーが出来るかな?

カードケースにはキルト芯挟んでないのでボタンが固く感じてしまいます・・・
この形で作るときはもう少し考えて留め具決めようと思います
(マジックテープとか普通のホックとか柔らかくて優しい物^^;)

キーケースにはいつもキルト芯挟んでるのでふんわりしっかりしてます^^
でも欲を言えばハードな接着芯がほしい~~
手芸屋さんで少し買ったけどイマイチ^^;もっとハード探せば良かったけど
た・か・い・・・


『77777』キリ番のご連絡は無いですのでスルーします^^;
あんまり宣伝してないので 分かりませんよね^^;
私が昨夜のぞいたら 77780でした^^

つたないブログですがこれからもよろしくお願いします^^

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

