10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
昨日からたくさん作ったように見えますが、
更新してない間に作ってたものです
一気に作ったわけではございません^^;

CIMG9122.jpg
CIMG9124.jpg
CIMG9125.jpg
カードケースの留め具をアメリカンホックにしてみました。
アメリカンホック・・・あまり好きでは無かったのですが
今回使ってみてかなりしっかり付けることが出来たので気に入りました!(笑)
今まではフライヤー?挟んで付ける道具15年前に使い出してから
アメリカンホックはそれで付ける物だと思っていた私・・・
今考えれば力不足で外れたりしてたんですね^^;
子どものロンパースなどホックだらけの服せっかく作っても外れたりしたので
小物ハンドメイドでは使わなくなってたのですが
カナヅチいいですね!(今更・・・)
多分 カシメやバネホックなど打ち慣れた?せいとか道具などの影響もあるのだと思うけど
アメリカンホックがうまく使えた事が嬉しい~(笑)

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

