05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
とても肌寒い朝です。
極端ですね~


10cmバネポ作りました
CIMG9150.jpg
CIMG9151.jpg
パターン:snowwing

レトロパンダちゃん3色あったのでお揃いで作りたくなりました^^


昨日 お隣さんがお引っ越しされました。
12年もお隣だったけど 挨拶は全く無しでした
マンションはこんなものなんですね^^;

子どもの年も私たちも年が違ったので 接点は全然無かったけど
ちょっとびっくりしました。

次の方がもう直ぐ入居らしくて 昨日引っ越しの後 直ぐリフォームかされています
今朝も朝から大きな音が!きっと台所新しく入れ替えなんかな~
お風呂も~
と、めっちゃきになるのでのぞきたい(笑)
今から購入する人は
外装も内装も綺麗になっていいな~いいな~と口癖のようにいってます。


子ども達は試験休みになりました(部活が無いだけ)
土日はいるし早く帰ってくるし 勉強するより喧嘩するのでそれがイヤです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

