04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
良いお天気です
夕方から崩れるらしいですが・・・

シンプルバッグ作りました
CIMG9157.jpg
CIMG9161.jpg
こんな時間に外で撮ったので光が反射して綺麗に撮れてないですが^^;
以前作ったバッグと同じ生地です。

タグ:ASHIATOYA
パターン:ヤクオフ



うちのベランダです
CIMG9160.jpg
物干し竿めっちゃ長くて高さがあるのでたくさん干せます。
でっぱってるとこ花台ですけどここに住んでからずっと私は邪魔です^^;
多分布団を干せないように設計されてるのでしょうね・・・

CIMG9164.jpg
鳩が入れないようにネットをつるせるようになりました^^
もうほとんどこっちは終わったようです
今日は廊下側の窓、扉にビニールが張られてます^^;
磨りガラスなのであまり圧迫感はありません。
2つ目のベランダの美装工事も終わったみたいなので そっちも網戸やっと付けられそう☆
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by *usa*
こんにちは
ご無沙汰しています
毎日たくさんの作品作り凄いe-460
どれも素敵なものばかりでe-266
パワーをもらっていきますね~♪

* by sao*
usaちゃんへ♪

私のパワーで良ければもらってくれると嬉しいです^^
私もコメントもらってパワーもらってるよ♪
ありがと~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

