03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
急に寒くなりましたね

songbellさんのパッグインバッグ作りました。
CIMG9190.jpg
CIMG9191.jpg
CIMG9192.jpg
2回目ですけど、底が私には難しい^^;
でもできあがると可愛いんですよね~♪


もう一つはハンド・メイド・ルーム・スイートハートさんのキットです
CIMG9193.jpg
CIMG9195.jpg
かなり前に作りかけて布の裁断間違って放置していた物です^^;
結局間違ったままの大きさで完成させました
マチが10cmから8cmへ
ポケットの高さもギリギリで^^;

一昨日旦那とTHE LAST MESSAGE 海猿観てきました^^
とても良かったです
滅多に映画なんて連れて行ってくれないですが こういうのは一緒に行ってくれます(笑)


ちょっと愚痴・・・
お隣さん今日お引っ越しして来られます
が、リフォームが遅れていたらしく 昨夜22時まで作業
今朝も7時半くらいにはドリルの音まで!
平日で朝はバタバタしてるけど寝てたらきっともっと気になってます
廊下も通れないし・・・でも数日のことなのでなにも言うことも無かったのですが
夜8時過ぎくらいにベランダに水ジャージャ-音
多分ホースでベランダ洗ってはりました・・・もちろん流れてきてました
うちのベランダ塗装手直しで下地塗り立て
ベランダ越しに旦那に注意はしてもらいましたが
『聞いてませんでした すみません』って

ちがうやろ!と叫びたかった~><
聞いてませんもなにも共用部分のベランダにじゃーじゃー水流すこと自体おかしいし
全ての家、洗濯物もまだ干してはいけないってことは何かしらまだ手直しが入るということではないですか??
業者さん最初にご丁寧に工事期間時間内容の提示もあったし 愛想もよかったけど
後味悪すぎて なんかちょっと・・・
まだ新しく来られる方には会ってませんけどどうかどうか良い方でありますように・・・

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

