05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
ハローベイビーのパネル生地を使って作りました^^
CIMG9196.jpg
CIMG9197.jpg
YUWAのいちご生地と合わせました♪


久々ですが

10月9日(土)

滋賀がいいもん市に出店します。


今週はお天気が悪そうですね。
長女も次女も先週から試験が始まって
長女は今週木曜まで続きます
雨だったので送迎してます^^;
終わるのが11時なので、あっという間にお迎えの時間・・・幼稚園児か
ってくらい早く帰ってきます(笑)

子ども達の体調が崩れだしていてちょっと心配ですが
なんとか持ちこたえています。
多分4月から忙しいまま突っ走ってきて(進学・勉強・部活)
やっと慣れてきて気が緩む時期なのかなと思います。
次女も試験が終わったとたんに週末微熱が続いてました。
私も熱を測ったら、私が一番高かった
熱っぽいなと思っても寝てられないし、休むとこもないし普段はかりません^^;
急に寒くなったりしてきたので気を付けないといけませんね。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

