05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
雨ですね。。。

今日の滋賀がいいもん市はキャンセルしました。
久々だったので残念です。

開催はされているとおもいます^^


今日持って行こうと思って作っていた物です

フリーポーチ(レトロパンダピンク)
CIMG9200.jpg
ペンケース(キラキラデコ)
CIMG9201.jpg
CD・DVDケース(キラキラデコ・ハローベイビ)
CIMG9202.jpg
内側もハローベイビ♪
CIMG9205.jpg

ポケットティッシュケース
CIMG9206.jpg

来月の滋賀がいいもんいち 出店予定してます。 晴れますように~

次女は今日は一日部活行ってます。
吹奏楽部ですが 合唱するらしくて練習です
エールをハモりながら歌うみたいなので見に行きたいな~
依頼演奏もあるらしく その練習も毎朝行ってます
大変やな~^^;

長女は雨なので休みました^^;
手に豆が出来て破れてしまい弓もひけませんので・・・

マンションの方は
CIMG9188.jpg
下地にしろく塗ったのでチカチカしてました^^;
今はもう茶色に綺麗に塗装されています。

ちょっと愚痴
ビニールの意味ないし!
室外機も窓サッシも塗装ついてます
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by *usa*
saoちゃんこんばんわ♪
お久しぶり
ちょこちょこ覗いてましたが読み逃げでごめんね
e-466
とてもキュートな布で可愛い~e-266
滋賀のいいもんいちは盛況でしたか?
イベントがあって楽しそうでいいな~e-420

* by *usa*
ごめ~んe-466
今月じゃなくって来月だったね~早とちりe-330
頑張ってね!!作品が増やせるし楽しみだねe-287

usa * by sao*
お返事遅くなりました

作品油断して作ってないので全く増えてないよ~^^;
減ってるかもi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

