07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-10 (Thu)
3個一気に作ってしまいました~
CIMG4260.jpg
CIMG4264.jpg
色がバラバラですが、いろんなのがあった方がいいかな~と思って
縫うまでが大変 
布あわせが一番時間がかかりました
たいしたこと無いやン!って思われるかも知れませんが…私にとっては超難関です
何を作るにしても、布選びが一番時間かかりますね~

今日も良い天気でした明日からお天気悪そうでさむくなりそうですね~
お薬もらってから咳がましになって夜寝られるようになりました

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お気軽にコメントもくださいね
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by あいよう
はじめまして。
最近、ココを知りました。

バネポ、カワイイですね。
赤も緑もほしいです!!!

痛快な内容に、毎回楽しく読ませてもらってます。

* by sao
初めまして
コメントありがとうござますi-194
バネポもいろいろあって大きさとか布とかで全く見た目が違ってくるのが最近分かりましたv-356
また、ハンドメイドとはほど遠いお話もたびたび出てきますが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-398

* by hana
かわいいねぇ~v-10
どれがいいかな~私は、やっぱりリンゴちゃんかな~でも、いちごちゃんも捨てがたい~i-237
どれも、欲しくなっちゃうねぇ~v-290

私のブログにも、コメント残してくれてありがとう~とても、嬉しく思っています~♪
これからも、よろしくです~<m(__)m>

* by sao
hana さんへ
YUWA生地がやっぱり一番可愛いのでよく似た感じになってしまいますねi-229
水玉はあわせやすくかわいいi-179
こちらこそ、コメントすっごくうれしいですよi-176毎回コメントは無くてもいいので無理せず又話しかけてくださいね~i-236

* by フィリア
愉快なお銀と仲間たち
公式情報やプレイ日記など、まったりイラストや小説を公開しています。
相互リンク募集中です。毎日更新を目標にしてます。
http://infosueek.com/cooking

同感~ * by Sarah*
春らしい素敵なポーチですね~v-353
私も小物作る時、布あわせ。。。時間かかります。。。苦手v-388
ちなみに私は、グリーンがいいかな~
ヤフオク、出品されているのですね・・・
参考にさせてくださいねv-22

* by sao
Sarah*さんへ
布あわせ楽しいけど時間かかりますよね~i-2292種類でもすごく時間かかるのでパッチされてる方の作品はほんとに釘付けになるんです~i-237じっくり観察してても自分であわせるとおかしかったりしてi-202作ったハンドメイドはほとんどヤクオフ出品ですi-179私の作品が参考になれば良いですがv-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する

