05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
ウエットティッシュやおしり拭きのはいるポーチ作りました~
CIMG4268.jpg
以前同じようなの物作ったときは ハーフリネンのYUWA赤ドットだったのですがこれは普通の綿だと思いますがとっても可愛い赤ドットです
このいちご柄にはピンクのドットとかチェックとか…って前は思いこんでたんですが赤がホントに合うと思います(私だけかな~
この布あわせであと何か作ろうかな~って思っています。
この赤ドット以前から家にあったみたいで、この前鍵探しで、布もついでにかたづけたときに見つけたんです
布って並べてても下から抜くと上へ上へ積んでしまって仕舞いにはいい加減にたたむので布山みたいに下の布は埋もれてみえなくなるんです
かたづけてキレイに積みなおしたら………(汗
すごい量の布でしたなのに先週また届いたんです福袋が…(注文したからですが)スイートハートさんとは別です(笑)

お正月の間オークションもお休みしてたので、またこれからぼちぼち出品していこうかなと思っています。作らないと出せませんが

今日中学の役員決めがありました、家は2年生なので今年はしなくても良かったですが来年は、小学校も中学校も6年と3年になるのでどちらもドキドキハラハラの参加となりそうです
子育てっていくつになってもほんとに大変ですね。

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お気軽にコメントもくださいね
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usa
こんにちわ~一日も欠かさず更新すごいですねv-407ポーチとっても可愛いv-345前のバネポーチも今回のポーチも私も好きな色合いです!色合わせってホント時間かかりますよね~一日費やしてしまうこともありますよv-356
オークションは私もやりたいと思っています。又
分からないことがあったら聞いてもいいですか?

* by sao
こんにちは~i-179
欠かさず更新がんばってるよ~って…一回だけ0時なったときがあって修正しましたv-356別に毎日更新しなくてもいいのだけれど、たまると長いブログになりそうで、話題が無くても前に作った物載せたりくだらないことかいたりしてますv-398昼間ダラダラしてるので何か載せるためにがんばれるかなっていうのもありますi-190
オークションで私で分かることであれば聞いてねv-411委託とかショップとかたぶん追い回されることに弱い私には向いてないのでオークションしています。だからぼちぼちのんびりできてるかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

