05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
ファーでリボン作りました。


CIMG9242.jpg
これだけ安全ピンを付けてみました^^
CIMG9243.jpg

昨日と今日はこれしか作れませんでした。。
今日はもう少しする時間があると思ってたのに 思いもよらぬ事が起こってしまい
半日時間に追われて 疲れて昼寝してしまった><

これから値付けして出来たら ファーのしじみ巾着もう一つ作りたいな~・・・
雨大丈夫かな^^;



思いもよらぬ事とは・・・・
明日留守中に子どものお友達が遊びに来るというので 
洗面所に買ってきて出しっぱなしの洗剤やらコンタクトレンズやらをかたづけようと
洗面台の下を開けて 片づけてたら・・・
なんか濡れてる??
え??
濡れた固まり??え?ぞうきんの新しいのがずぶ濡れで周りの箱物もふにゃふにゃで
水漏れでした。
タンクがいっぱいになっていた事もあるのですが
シャワーの蛇腹ホースが痛んで4カ所くらいから飛び散り
木(化粧盤?)も腐ってるとか。
私は見てないです 旦那が休みだったので良かったけど
その旦那も昨夜から腰痛で思うように動けず
シャワー使うのでホースの隙間から水が入ってしまうみたいです
結局 痛い腰のまま変な格好して ホームセンターへ行ってきました。
安くて気に入った物にしたけど こんな事でこんな物を急に買いに行かなければならなくなるなんて
思いもしませんでした。
先月テレビもずっと画面がおかしかったので悩んだ末にエコポイントがあるうちにと
買ってしまって ボーナス前に凄い出費です><
ボーナス出ますように・・・

明日 子どもの友達が来なかったら 多分当分置きっぱなしで片づけなかったので
発見が遅れて 下の階に漏れていたかもしれないなと思うと 恐ろしいです。
でも、物をとってみないとどうなってるか分からないので 不安です><
もしえらいことになってたら・・・
交換は再来週旦那の休みに来てもらうことになってるのでそれまでどうしよかな^^;
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

