03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
手提げかばんつくりました♪
DSC_3521.jpg
DSC_3522.jpg
DSC_3524.jpg

小学生低学年の女の子が使ってくれる予定です♪
マチも10cmあるのでたっぷり入れやすいとおもいます^^
気に入ってもらえますように・・・


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by きいちご
カラフルでかわいい~~♪
ちょっと凹んでたからこれ見たらなんか元気が出てきたよ
小学生低学年の子が使ってくれるのね
持ってるの想像するとかわいい~~!!

* by なゆじ~
sao*さんありがとうございます。カアフルなマトちゃん柄とっても元気になれそうで最高でーす。
小2の娘の喜ぶ顔が目に浮かびます。パソコンにもメールしていますので、またお時間あるときに確認お願いしますね。
今から届くのがとっても楽しみです。
これからも手作り応援しますね。

* by まりもん
私の小1の娘がすきそうな
かわいい手提げかばんです
娘に見せたらおねだりされそうv-410

* by -
かわい~!

* by sao*
きいちごさんへ

ありがと~^^
凹んでたんですか?
こんな作品で元気出してもらえるならもっと頑張らないと!(笑)
小2の子が使ってくれるのですが
もう少し大きな子でも使えそうな感じです^^

* by sao*
なゆじ~さんへ

メールありがとうございました^^
気に入ってもらえてほんとに嬉しいです♪
リネンで切り替えたので少し大きくなっても持てると思います^^

* by sao*
まりもんさんへ

カラフルで可愛い生地なので 小さい子はほしがるかもしれないですね^^

* by sao*
名無しさんへ

ありがとうございます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

