09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
CDケース作りました
DSC_3553.jpg
DSC_3551_convert_20101206120004[1]
DSC_3552.jpg
3つしかケースがなかったので。。
並べると可愛いので後2色も作れたら作りたいと思います^^
今日ケース2個買ったので☆

この生地凄い人気で再販も売り切れ・・・
まだ
カットクロスはあるようです^^
ネットショップでも私が利用させてもらってる所ではあと2色まだ在庫ありました☆
mimi4.gifmimi-rabbit



あと色々作りました。
ぼちぼちUPしていきます

画像が大きすぎて取り込めず苦戦していました><
FC2で画像小さく出来たのですね さっき知りました^^;
それで何とか載せることが出来てよかった~☆
10月にテレビとハードディスクも買ったのですが
ハードディスク二度交換してもらって今3台目
また明日修理できてもらいますが・・・
もし又交換やったら4台目ってどうよ~
交換なので録画したものは全て無くなります。
これから年末に掛けてほんとになんとかして欲しいです。
修理と言っても何もせず 新しいのに交換です^^;

メーカーに今朝旦那が電話したら 何かご要望でも?と・・・
電話の内容も録音してますとか、なんかクレーマー扱いされて怒ってました。
要望も何も直して欲しい!固まらないようにして欲しい 快適に使える物を!
だけです。。。

うちは結構当たりはずれが多く 以前も同じメーカーのビデオデッキが初期不良で交換したことがあります
その次の同じメーカーのハードディスクも良く固まってて修理も何度かきてもらって
その時は年数が経っていたので部品が無く 新製品を追い金を払って交換してもらいました

メーカーさん電気屋さんメーカーさん電気屋さん日替わりで来るので疲れます


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんは~
相変わらず作るのが速いね~!!
お久しぶりです。
可愛いのをいっぱい作ってるからまたまた
パワーをもらって帰るね~♪
寒くなってきたから風邪ひかないように
暖かくしてチクチクしてね♪

* by sao*
usaちゃんへ

いつもの事でせっぱ詰まってからエンジンかけてます^^;
私の作品でパワーが出るなら私も頑張ります(笑)
usaちゃんも忙しそうなので身体きをつけてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

