10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
yoneB02a_20101225093250.jpg


我が家のクリスマスイヴは普通でした^^;
ケーキだけ~


お知らせ~

いつも滋賀がいいもん市へ出店を一緒にしている仲間でやっとブログ開設致しました。
屋号も決まり ほんとにやっとです^^
始めて出店してから2年も経ってしまいましたが
2年経った今でも続けられてることが嬉しいです

『sora屋』
sato・・・羊毛フェルト・アクセサリー
ritsu・・・編み物・アクセサリー
sao*・・・布小物

冬の間はまた休みモードになりますが オークションも続けて行きますのでよろしくお願いします^^



年末ジャンボ宝くじ・・・夕方急いで買いに行ったら売り切れでした
売り切れる売り場があるなんて・・・びっくり~~
テレビでも当たりが多いと紹介されたそうですから みんな行きますもんね。。
私もその売り場で長女妊娠中に一等の組違いで10万円当たりました♪
せっかく 行ったので、初夢宝くじ10枚だけ買ってきました^^
当たりますように~☆


今度は換気扇が具合悪くなりました><
洗面台→お風呂のカラン→台所換気扇
全く・・・もぉ~状態です
カランもまだ直して無いけど換気扇が凄い音なのでそっちが先かな。。

Theme : 今日のブログ * Genre : ブログ * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

