10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
とうとう今年も後数時間で終わりです

今年は、3周年カウプレも出来てなくて
更新もだらだらとだったのにもかかわらず
コメントや訪問 オーダーのおかげで
ブログも続けてられることができました。

来年はどんな年になるかわかりませんが
今まで同様 作品のご紹介は続けていけたらなとおもいます

訪問頂けるだけで 励みにもなっています

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします♪






今日は朝から凄い雪です。
わんこのトリミング送ってから 実家で時間待ちしてましたが
しんしんと降る雪・・・あっという間に積もりました

CIMG9297_20101231165012.jpg
大津なぎさ公園 琵琶湖です。
午後から急用で雪の中いってきました^^;
旦那の友達が動けないと言うことでタイヤチェーン買って届けに~

CIMG9302.jpg
家のベランダにもこんなに積もってました


CIMG9301.jpg
留守の間に子ども達が雪だるま作ってました^^


20枚だけしか買えなかった年末ジャンボ 4等が当たってました^^
旦那の小遣いで買ってもらって返してないので 旦那の物ですが^^;
よかったです~^^
昨日、ホームセンターでわんこ抱いたまますってんころりん・・・
こけた旦那に今日は良いことがありました


Theme : 今日のブログ * Genre : ブログ * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kanami*
sao*ちゃん、お久しぶりです♪
ブログは読ませてもらってるけど、
なかなかコメントできなくてごめんね~
自分のブログも放置気味です(^^;
またそのうちハンドメイド交換したいね☆
1年間ありがとう。
来年もよろしくね!

* by sao*
kanami* さんへ

お返事遅くなりました
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね

私も同じです^^;
いつも読み逃げでごめんね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

