05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

元旦のブログは予約投稿だったため今日が今年初めてのブログになります。


甥っ子兄弟(6才と3才)へお正月に渡すために大晦日にファーでマフラー作りました。
CIMG9307_20110104094840.jpg
タグが違うだけで ほとんど同じ物です。

暖かくて可愛いのでうちの子も旦那までもがほしいと言ってましたが・・・
簡単に作れる物ですが ファーのため大変です
なのでスルーしてます(笑)

それから年末から取り掛かったファーのグラニーバッグ途中ですが・・・
CIMG9312.jpg
CIMG9313.jpg
結構大きいです~




旦那が年末はお休みが長かったのですが お正月は元旦から仕事に行ってます^^;
元旦は午前中に帰ってこれたのでお昼から初詣行ってから旦那の実家へ・・・
CIMG9318.jpg
本堂へのお参りが行列だったので リッツはお父さんの服の中へ^^

今年は旦那が本厄の為 後日しっかりご祈祷してもらうため
早々に帰りました。
おみくじだけはしっかりしてきましたけど^^
私は大吉でした
いつもくじについている縁起物は 招き猫でした

私の買った初夢宝くじ当たるといいな~
旦那は今日年末ジャンボで当たった分引き替えに行きました~
(4等 一万円当たりました)

2日は私たちは朝から行きましたが 旦那は仕事終わってから私の実家へ・・・
お正月なんて無かったみたいに終わりました

今日から長女の部活が始まりました。
部活納めと部活始めの儀式?みたいなのがあるそうで
袴を着ないといけないので 邪魔くさいわ~ と言いながらお父さんの乗せてもらっていったので
帰りは私が むかえに・・・邪魔くさいデス・・・
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まりもん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-530

リッツちゃん大きくなりましたね~
かわい~いv-398
我が家のお正月もあっという間に
終ってしまいましたが
初詣はまだなので、その日だけは
もう少しお正月気分になれるかな
この日しかしない「おみくじ」もどうかな~

今年も素敵な作品見せてくださいね~v-411




* by sao*
まりもんさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

リッツはますます我が家では欠かせない存在となってきました
寒い中連れて行かれて^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する

