07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
長女は今年もひこにゃんへ年賀状出しました。
CIMG9290_20110106184252.jpg

今年もお返事くるのかな?

絵心の無い私はこんな絵を下書きも無しにすらすら書ける娘にびっくりしてます^^;
かきかたと習字も習っていたので 筆ペンも上手に使うのでそれもうらやましいです。。



2.3日前から喉が痛かったのですが やばいなーとおもってたら
やっぱり風邪ひきました
熱も日に日に少しずつ上がってきてます^^;
声もおかしい。。。
なので 年末以来ハンドメイドが出来てません><

ファーバッグたくさんオーダーありますが、1月中には何とか完成させて
渡したいです
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まりもん
体調はいかがですか?
私も年末からいきなり声が出なくなり
しんどい思いをしました
まだ少しドスが聞いた声ですが
いつもの声にも戻ってきましたv-398
お大事に!

それとモチーフの件ですが
でも私でいいんですか?
私でよければ喜んでv-407
編み糸、色、大きさ、形など
希望があれば連絡くださいね
私もなんだか嬉しいなv-398


* by sao*
まりもんさんへ

声がでません^^;
電話もでれないし^^;こういうときに限って電話が掛かってくるし><
私は風邪を引くと喉からやられるので たいそうなことになってしまいます^^;

またメールさせていただきますね~^^
ありがと~e-266

No title * by usa
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますe-266

風邪の具合はいかがですか?
私も年末から同じような症状で風邪をひいて最近やっと声が元に戻ってきたところです。
だから、寝てばかり…。
あまり無理をせずゆっくり休んで早く良くなって下さいね~e-271

* by sao*
usaちゃんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなってごめんね~

風邪ちょっとましになってきましたが
昨夜はすごい頭痛でしたi-195
夜中は部屋が乾燥してるのか 喉が渇いて咳が止まらずi-282
熱が出てないので病院へ行けてないからなのか
長引いてます。。。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

