06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
昨年 クリスマス前にアジアンブルーのクリスマスプレゼント企画に参加させて頂きました

残念ながら外れてしまいましたが
残念賞が頂けました
元々そんなこと記載されてませんよ
当選発表のあとに 応募者全員に残念賞が頂けるとのことでご連絡があり
びっくりでした^^
DSC_3718.jpg

届いた物はこちらのチャームです↑

チェコビーズとフロスト水晶だそうです。

それとshopカードがすてき~
両面印刷!
見とれてました


アジアンブルー
ブログのお友達一個さんのお店です♪
最近購入もしてないのに応募だけしてしまって 頂いてしまいました^^;

最近こういう交流が無かったのでとても嬉しかったです
ありがとうございました。


ファーの斜めがけも完成したので また更新します^^

これからカードケースとグラニーの作成とりかかります~。
今日から次女は学校へ・・・
長い休み部活も休みだったために今日から大変そうです
明日もあさっても全日部活^^;(吹奏楽)
私もお弁当作りを楽をできてて喜んでたけど 土日も作らなければ・・・

長女も検定試験 ドキドキするわ~と言いながら行きました。

長女の学校は総合学科 いろんな資格が取れます
それはいいことですが とても大変そうで大変そうで・・・
大変を乗り越えて、卒業するまでにたくさんの資格が取れますように。。。
今はコンピューターのプログラム?関連の検定だそうです
来年には危険物取り扱いなども取れるらしいで~なんて言ってますが
将来の夢は漫画家^^;

スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 一個
saoちゃん、こんにちわ!
遊びにきたら、見たことがあるような…v-398

紹介してくれて、どうもありがとう♪
せっかく応募してくれたのに、残念賞でごめんなさい^^;

このチャームは、ひとりひとり合わせる石が違うんですよ。
まったく知らない人は別にして、交流のある人には、その方の雰囲気をイメージしてみましたv-410

saoちゃんはね、私のイメージでは 「白」
キラキラではなくて、ちょっと落ち着きのある「白」だったので
フロスト水晶を使ってみました。

フロストとは、つや消し加工。
魔を払うなど、あらゆるものに対して、浄化作用効
果があるらしいです。

今年も、元気に やりたいこと楽しくチャレンジできるように お祈りしています。
一緒に、がんばろうね。
ショップカード、いいものができるといいねv-392

* by sao*
一個さんへ♪
こんばんは~
こちらこそありがとうございます!

え~チャームひとりひとり違うんですか?
私のイメージで作ってくださったんですね!
凄く嬉しいです!
「浄化作用」効果があるのですね。
身に付けとこ~っとi-176

shopカード春までには完成させたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

