03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
また寒さが舞い戻ってきました

ファーだけで作りました
ちょっとボリュームありますが
ファーがとても暖かいので、また寒くなってきたので
活躍できると嬉しいな~
CIMG9373.jpg
CIMG9374.jpg
sora屋のsatoさんからのオーダーでした

satoさんは 【さと】さんです。←なぜ書くのかというと・・・
旦那が 佐藤さんて誰??って聞くから


そしてヒョウ柄ポーチ♪
12cmファスナーの小さめです
CIMG9377_20110210204219.jpg
CIMG9380.jpg
マチ付きなので 化粧品や生理用品などちょっと入れるのにいい大きさです^^
毎日 ウオーキング一緒にしてる友達のオーダーです。
見本で見せたらこれでいいというので すでにお嫁入りしました。

ここ数日私の体調不良によりウォーキングはお休みしてますが
1時間おしゃべりして歩くのが毎日の楽しみになったような気がします^^
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by sato
あはは~私佐藤さんと思われてたのね~。
ファーマフラーめちゃ暖かいです、ありがとう!!
豹柄ポーチもかわいい~v-238

Re: タイトルなし * by sao*
satoさんへ♪

そうやねん さとーって読んだみたい^^;
ritsuさんの事も リッツ??って言うてたし・・・

ネックウォーマーまだ使えるくらいまた寒くなってきて良かった~
ってi-201めちゃ雪ふってきたな~i-282

コメント







管理者にだけ表示を許可する

