05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
少しは暖かくなってきましたが・・・

首が寒いという父母へ
CIMG9398.jpg
CIMG9400.jpg
ファー以外の暖かい布が濃い色が無くて
ヒョウ柄で作ってみたものの 家で使うには派手かな
と思って 起毛のBWがあったので黒のファーとあわせてみましたが
地味かな
留め具も最初はバネホックでつけましたが 穴開けてとめるので
布が柔らかく伸びるのでもしかして抜けるかも!と思って2回ほど留め外ししたら・・・
やっぱり ごっそりと抜けました
アメリカンホックで場所ずらしてはめなおししました。
ヒョウ柄の方は見えませんが穴があいてます^^;

明日、届けたいな~と思ってます☆


マスクたくさん買っていただきました^^
ありがとう~
また頑張って在庫増やしておきますね
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

