10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
また寒い日が続いてますね~
暖かくなってきてたので上着も薄手のもの着だしてますが 
まだまだごっついジャンパーきてもいいくらいの寒さです。

今日は 手作り市でお友達になってもらった 
ei*ちゃんのおうち
Merci 1day*shop 9へ行ってきました

毎月1日に開催されてます。
ネットshopも開かれています

ずっと行きたかったのにもう9回目?になってしまいました^^;

可愛い姉妹が気さくに話しかけてくれるので いつも癒されてます^^

shopの写真が無いのですが・・・

頼んでいたプレートとブログ見て欲しいな~と思っていたハンガー、
次女も行ったのでポストカードとストラップお買い物してきました^^
CIMG9429.jpg
CIMG9431.jpg

welcomeプレゼントまで頂きました
しかも 二人で行ったので小瓶を2個も

紙袋までかわいくて!真似したいわ~と子供と話してました(笑)
プレートは玄関へマグネット貼って使いたいと思います^^
(かけるだけだと風が吹くと飛んでいくので^^;)

ei*ちゃん
ハンガー可愛いよ~
後ろも同じペイントがしてあったしびっくり~☆お得感
もう1つ買えばよかったです。

ei*ちゃんありがと~
手ぶらでごめんね~~~

Merci←ei*ちゃんとai*ちゃん素敵な姉妹のHPです。
イベント参加やネットshopもしておられます♪ 
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ei*
sao*ちゃんi-80
次女ちゃんi-80
来てくれてありがとう~i-189
わざわざごめんねぇ
嬉しかったよi-176
しかもたくさん紹介してもらって、ありがとうi-189i-189
プレートもハンガーも気に入ってもらえてよかったよi-176
ありがとう^^i-176
紙袋マネして~笑
ただの茶色の袋に紙貼っただけやけど^^笑
私もお気に入りi-185
また年内に一緒の月に市出せますようにi-175
いろいろありがと~
スローにがんばるね~i-278i-234

* by sao*
ei*ちゃんへ♪

こちらこそおじゃましました~^^
真似したいけどあんなに可愛いシールが作れないわ~^^;
年内には数回出せると思うのでその時はまたよろしくね。
怪我もしてることやし ゆっくりがんばって~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

