03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
漫画用に作りたかったカバー
もう何年も前に文庫本用カバー作成してオークションで出品してたので
型紙起こせばいいことなんですが・・・邪魔くさくって><
と思ってたら、pattern works 「chikuchikuhappy」http://chikuchikuhappy.comさんでの販売が
人気なので直ぐには購入できませんでしたが
どうしても欲しくて補充まで待ってました^^;

押さえミシンもいらないし 最後に手ぬいで閉じなくても良いんです 

CIMG9433.jpg

レシピがあっても自分用!だと思うとかなりの大雑把ぶり全快で・・・
一つ目 大きさ確認せず作って 漫画本入れたら大きすぎた~
一番左のですね。。。しかも留めるとこのレース めちゃ斜め
二つ目 布もYUWAで サイズはOK~完璧やとおもいきや・・・
留めるテープ レースつけたのに 裏やん
CIMG9436.jpg
一番左の文庫本用は次女のです
わたしも~と言ったので リベンジついでにつくりました
大成功~♪
CIMG9440.jpg


この冬はさぼりまくってたので 作品が増えてません^^;
今日から毎日一つでも作りたいと思います!
ブログも毎日付けたいな~とここで宣言しときます
3月3日のひな祭りは 実家の母がケーキ持って行くわ~と連絡をくれたので
急いでおひな様を当日に出して 昨日片付けました^^;
お雛祭りは女の子二人もいるのに何にもせずケーキだけでおしまい
3月5日は次女の13才のお誕生日
何にもせず 昨日久々の外食へ~ 次女の誕生日なので行きたいとこへ・・・
プレゼントはしっかり計画的でジャニーズのカレンダー予約済み&この前発売したCD。
昨年十三参りにいったので このいちねんすっかり13才だと思ってたけど やっと13才になりました
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

