08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
今朝はうっすら雪もあり 昼間も雪がチラチラ・・・

snowwingさんの型紙 郵便屋さんのかばん2つ目完成しました♪

DSC_4070.jpg

アンティーク調のネコ柄の生地です
元々長女用のバッグ作るつもりで50cm購入していた物だったのですが
共布でショルダーを考えた事もなかったので
紐が継ぎ足しでしかも布の向きも伸びる方向^^;
接着芯を貼って伸びないようにしてあります。

DSC_4076.jpg
バスタオル入れてこんな感じです
見た目以上にたくさん入ります☆
中にポケット一つ付けました。
真ん中の布だけキルティングです。

DSC_4077.jpg

デニムと並べてみました。



昨日 夜遅くに次女が突然叫びました。
なんだか聞いてみると 雑誌の懸賞当選欄に自分の名前が載っていたそうで^^;
ジャニーズ大ファンの次女は毎月欠かさず 『duet』買ってます
懸賞に応募してたらしく KAT-TUNの中丸君のプレゼントにあたりました

『別人ちゃうか~』と私は言ってましたが さっき荷物が届きました
開けたいけど・・・本人不在のため開けられず^^;
長女と二人で眺めてます(笑)

次女は以前にも 『ヤマトナデシコ』のドラマの主題歌 KAT-TUNの 100名様 当選してます^^;


宝くじもあてて~~


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by zouki
すてきなブログですね。
とてもおもしろいです。
また遊びに来ます!!

* by sao*
zouki さんへ

ありがとうございます^^
また来てください♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

