05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
地震・津波により被害に遭われたみなさまに
謹んでお見舞い申し上げます。


また2つ作ったので5色お揃いで出来ました。
CIMG9473.jpg


☆下記ブログもよろしくお願いします☆

sora屋←マメに更新しています

トイプードルRitzのどきどき成長日記←かなり不定期に更新しています

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さみちる
色違いで、どれも素敵ですね (´∀`)
この柄再販されて、ほんと嬉しいです

同じく5色購入しました♪
よくロット?だっけ、それによって色の出方が違うって聞いたりするんだけど、
オレンジだけ他のに比べて、なんだか色合いがはっきりしています^^;
だから、sao*さんのをマジマジ見ちゃった(笑)

* by sao*
さみちるさんへ♪

私も再販されて凄く嬉しくて
5色とも買ってしまいました!
小物にはもってこいで可愛いですよね^^

私のオレンジどうでしたか?
今日の画像はちょっと暗かったので画像編集してしまったので色が変かもしれません^^;
でも確かに購入先や購入時期が違うと 同じ物?と思うような色や生地の時があります
特にyuwaは独特ですよね~
綺麗に色が出てるときと はげてるんちゃうん??って言うときがあるので
こういう風合いって知ってる方だといいけど 
知らない人がみたら洗いすぎちゃうん?って思われそうって思ったことあります^^;
色違いで又何か作ろうと思ってるのでまた並べてみますね^^
コメントありがと~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

