08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
今日は雪が降ったり晴れたりなんだか変な天気でした。

トイレットペーパーホルダーカバーつくりました
yuwa生地使って イベント用に!と思ったのですが
ちょっと・・・付けにくいかもしれませんので我が家で使います^^;

CIMG9496.jpg

CIMG9494_20110326205428.jpg
ペーパー新しいの付けて紙の端がこんな事に・・・見苦しくてごめんなさい

今まで使っていたのもハンドメイドなのですが 凄く適当に接着芯もなく
直線だけで作った物でしたが それの方が取付が楽でした^^;
補充用のペーパー入れを ホック留めにしたのでそこが凸凹でホルダーに通りにくいです
せっかく手間かけたのに 残念><

リベンジしたいものがどんどん増えていきます


ランキング参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わかります! * by まろん
いろいろ考えて、便利に!と思って手間暇かけたのに、
実際は使いにくかったり、必要なかったり・・・・
そういうこと、私はよくあります。。。。
でも、とってもかわいい。
こんなおトイレなら素敵ですね。

* by sao*
まろんさんへ

まろんさんも良くありますか?
私も良くあります^^;
無難にいつも通りにすればいいものを ちょっと楽しようとか
凝ってみようとか道具使いにも慣れた頃に いっつもこんな感じの失敗をします><
なので 家用に作っていなくても家用がいっぱいです(笑)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

